【第10弾】九州地方の”よかもん”プレゼントキャンペーン!農家直送!『ラディッシュのピクルス3種セット』を15名様に

キャンペーン概要

 


大変な世の中ですが、こんな時代だからこそ地域で明るいことをしたい。

 

そんな思いから、九州地方の「よかもん(良いもの)」を全国の人に届ける(プレゼントする)キャンペーンを始めました。

 

定期的に(できれば毎月)行なっていく予定ですので、ぜひ参加して楽しんでください。毎回このような記事にて、プレゼントにまつわるストーリーを紹介していきます。プレゼントと共に「新しい発見」と「体験」をみなさまに。

 

 

今回のプレゼントはこちら!

 

福岡県久留米市の株式会社カラーリングファーム様より、ラディッシュ農園直送の『ピクルス3種セット』をプレゼント!

 

【プレーン】【フレンチ】【和風】の3種類の味が1袋ずつ入った豪華なアソートです。ご家庭内で、食べ比べてみてもきっと楽しいですね。

 

カラーリングファームは、日本で生産されるラディッシュの10%を生産し、加工品や他の野菜も育てています。そんな農家さんが自ら作るこだわりのピクルスは絶品です。

 

 

 

無添加で、素材の味わいをそのままに 

 

 

『健康な食べ物で人生を豊かにする』

 

そんな想いで野菜を育てているカラーリングファーム。ビニールハウスを利用し通年栽培を行い、有機栽培やICT活用にも取り組んでいます。

 

ラディッシュ(はつかだいこん)は、名前の通り成長が早く、一年に何度も収穫でき、収穫した季節で味わいが変わる野菜です。そんなラディッシュに、食塩・穀物酢・砂糖のみを加えてシンプルな味付けに。

 

長年ラディッシュを作ってきたからこそ実現できる、ラディッシュが本来持っている味わいを活かせたピクルスです。

 

 

製造工程を徹底管理し、より安心安全な商品を 

 

 

『さくらんぼ大根(=ラディッシュ)のやさしい酢漬け』は、保存料を使用していないため製造工程の温度管理がとても重要だそうです。原料から収穫、製造、出荷まで徹底した温度管理をされています。

 

衛生面では、ラディッシュの洗浄をきちんと行い、灰汁(あく)をしっかり取り除きます。より安心で安全な商品をお届けするために、常に試行錯誤を繰り返しているそうです。

 

 

ピクルスのおいしい食べ方をご紹介! 

 

 

そのままが本当においしい
一口で食べられる程よい大きさのピクルス。カリッとした食感と自然な味わいをそのままお楽しみください。

 

ポテトサラダに
いつものポテトサラダにピクルスを刻んで混ぜ込んでみてください。味付けのアクセントになり、彩りも追加されるので、いつもとは違う見た目の美味しいポテトサラダになりますよ。

 

 

▼ホームページやインスタグラムでもおいしいレシピを公開中です。

 

 

 

 

 

 

 

会社名 株式会社 カラーリングファーム
ホームページ https://coloring-farm.com/
電話番号 0942-78-4040
会社住所 〒830-1115 福岡県久留米市北野町鳥巣1280-1
公式インスタグラム https://www.instagram.com/coloringfarm/

 

 

 

 

キャンペーン応募方法

 

 

下記3つをしてくださった方から抽選で合計15名様「ラディッシュのピクルス3種セット」をプレゼントします。

 

・『LIFE=WORK』Twitterアカウントのフォロー

・『LIFE=WORK』Twitterのキャンペーン投稿をイイね

・『LIFE=WORK』Twitterのキャンペーン投稿をリツイート

 

 


応募期間 

 

2022年3月4日(金)〜 2022年3月21日(月)23:59まで

 

 

抽選方法 

 

ランダム形式で抽選します。

 

当選者さまにはTwitterのDMにてご連絡いたします。

 

※転売はご遠慮ください。

※商品・色を選ぶことはできません。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

こちらのキャンペーンに対するお問い合わせは下記からフォームからお願いします。

 

定期的に開催していきます。お楽しみください。

 

 

  お問い合わせフォーム 

    必須会社名
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お電話番号
    任意お問い合わせ内容