【第8弾】九州地方の”よかもん”プレゼントキャンペーン!自然乾燥れんげ米(2kg×2袋)×15名様

キャンペーン概要

大変な世の中ですが、こんな時代だからこそ地域で明るいことをしたい。

 

そんな思いから、九州地方の「よかもん(良いもの)」を全国の人に届ける(プレゼントする)キャンペーンを始めました。

 

定期的に(できれば毎月)行なっていく予定ですので、ぜひ参加して楽しんでください。毎回このような記事にて、プレゼントにまつわるストーリーを紹介していきます。プレゼントと共に「新しい発見」と「体験」をみなさまに。

 

今回のプレゼントはこちら!

無農薬、自然農法で育てた作物やその加工品を販売する「ほう・れん・そう みんなに優しいオンラインショップ」さんより、今年獲れた新米の「自然乾燥れんげ米(さがびより/2kg×2袋)」をプレゼント。

 

自然のちからを最大限に活かし、手間ひまかけて育てた美味しさをぜひご家庭でご賞味ください。

 

※お米の油で外袋が滲む場合がありますが、この油はお米の旨味層に含まれるもので、品質に問題はありませんのでご安心ください。

 

安心・安全な自然の美味しさを産地直送でお届け。

 

▲下野農園の田園風景

 

ほう・れん・そうさんが営む”下野農園”で育つ作物は、「無農薬」「自然農法」で育てられています。まったく農薬を使わない分、カタチが不揃いだったりしますが、小さなお子さまや妊婦さんなど、誰もが安心で安全な美味しさを体験することができます。

 

 

 

冷めても美味しい、自慢のお米です。

 

その中でも自然乾燥米は特に人気の商品です。今回は、今まさに食べていただきたい新米をお届けします!中はしっとり、ふっくらした食感で冷めても美味しいお米です。

 

 

▲昔ながらの方法で、お米の自然乾燥を行っています。

 

れんげ草を鋤き込んだ田んぼで作るお米は、化学肥料のみで作られたお米に比べて安全性が高いのが特徴です。また、天日干しによる自然乾燥を行うなど、全て手作業でしっかりと想いを込めて作り上げています。

 

 

「ほう・れん・そう みんなに優しいオンラインショップ」とは

「ほう・れん・そう」さんは、”就労継続支援A型事業所”として認可を受ける福祉事業所です。
会計入力作業やビルクリーニング、お庭の除草などの
清掃作業も行っています。

 

 

2021年10月に“もうひとつのほう・れん・そう”として、オンラインショップもオープン。
人気のお米のほか、その藁で作る温かみのある雑貨や、これからの季節にもピッタリなハーブティーなども購入することができます。

 

安心安全な商品たちはこれからも続々と増えていきますので、この機会にぜひオンラインショップやインスタグラムもご覧ください!


オンラインショップはこちら

 

 


就労継続支援A型とは?
障害や難病のある方が、雇用契約を結んだ上で一定の支援がある職場で働くことができる福祉サービスです。
障害者総合支援法に基づく福祉サービスのひとつであり、現時点では一般企業での勤務が難しい65歳未満の方に、
一定の支援下で継続して働けるような職場を提供しています。


 

 

店舗名 ほう・れん・そう みんなに優しいオンラインショップ
オンラインショップ https://hourensou-shop.com/
運営会社 株式会社ほう・れん・そう
電話番号 0942-65-8997
会社住所 福岡県久留米市東町5-10 ニューライフ84 207号
公式インスタグラム https://www.instagram.com/hourensou.a/
公式ツイッター https://twitter.com/hourensou_a
公式ホームページ https://www.hourensou-a.com/

 

 

 

 

キャンペーン応募方法

▲写真はお米の藁からつくる、温かみのある「ミニわらほうき」

 

 

下記3つをしてくださった方から抽選で15名さま「自然乾燥れんげ米(さがびより2kg×2袋)」をプレゼントします。

 

・『LIFE=WORK』Twitterアカウントのフォロー

・『LIFE=WORK』Twitterのキャンペーン投稿をイイね

・『LIFE=WORK』Twitterのキャンペーン投稿をリツイート

 

 


応募期間 

 

2021年11月19日(金)〜 12月5日(日)23:59まで

 

 

抽選方法 

 

ランダム形式で抽選します。

 

当選者さまにはTwitterのDMにてご連絡いたします。

 

※転売はご遠慮ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

こちらのキャンペーンに対するお問い合わせは下記からフォームからお願いします。

 

定期的に開催していきます。お楽しみください。

 

 

  お問い合わせフォーム 

    必須会社名
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お電話番号
    任意お問い合わせ内容